大阪難波にあるclubboxer(クラブボクサー)へ暗闇ボクササイズを体験してきました🥊


大阪メトロなんば駅1番出口から徒歩1分にあるので超駅チカです🚃
これは自前のウエアだけど、タオル・ウエアもレンタルがあるので手ぶらでOK🙆‍♀️
シューズも必要ないので仕事帰りフラッと寄るのにも便利✨

腕の筋がすごいww😂

普段週2回ジムに通っているけど、いつも動かさない筋肉を使うのでこれはカナリ体が引き締まりそう!!


わたし結構体力ないのですが笑
自分のペースで進めていいし、動きが分からなくてもトレーナーさんが教えに隣にサッと来てくれたりするので心細さも無いです!笑

キツすぎる内容でもないし、初心者でも凄く楽しめます♪

キレイなシャワー室もあるので汗だくになっても大丈夫🙆‍♀️

クレンジングや化粧水、乳液、ドライヤーなども完備してあるので荷物なしで通える最高さ💯✨

音楽に合わせて体を30分間くらい動かし続けるので筋トレと有酸素運動が同時に叶うので忙しい人でも体を引き締めるのには1番効率がいいと思います♡

友達や恋人と通うのも楽しそうでいいですよね💘
初ボクササイズすごく楽しかったです☺️