先日、西中島南方にある〝トラットリア チェーロ〟にランチを食べに行きました🍽

前菜・メイン・パン・ドルチェ・飲み物がついて¥1100というコストパフォーマンスの素晴らしさ👏

平日のお昼12時半ごろにお伺いしたのですが、4組くらい既に待ちが出ているほど大人気のお店でした👭👭

ただ、お店が二階建てなので10分以内に案内してもらえました☺️

私が頼んだのはサラダ🥗
半熟卵が入ってて美味しかった♪

友達のは前菜盛り合わせ🤝
食べてないけどwwお野菜たくさん採れるの嬉しいですよね😃

生パスタはバターの風味と黒胡椒のスパイスが効いたシンプルだけどとても美味しかった♡

ドルチェのスイカのゼリー🍉はツブツブ食感が今まで食べたことない食感で面白かったし、控えめな甘さで食後でも食べやすかった☺️

レモンティーも今まで飲んだ中で1番美味しくて作り方を知りたいくらいww🍋
こちらは2階。

品のいい店内で、とっても居心地がよかったです!

こちらは1階でまた上とは違うインテリアで素敵でした👏

最後は私の謎にあざといポーズでww

ディナーの仔牛のカツレツが美味しいと聞いているので、次は絶対にそれを食べにまた来たいと思いました🐮