先日、友達と始めて韓国に行ってきました🇰🇷
ホンデっていうエリアを拠点に過ごしていました♪

旅行決まった時から行ってみたかったお洋服やさんがホテルの近くにあったのでお買い物しました👛

aver studioっていうショップ。
リネン系のシンプルなものが沢山ありました!

アクセサリーも可愛すぎて、普段秒で買い物終わる私も珍しく選ぶの時間かかっちゃいました😂👏

3F建になっていて地下は白と黒を基調としたモード系のお洋服や靴・カバンがありました🧳


靴は横幅が狭くて入らなかったから断念😢韓国の方って幅狭いのかな??


2Fはお洋服メインで、ワンピとかの丈は結構長めだったので、こちらも断念😱けど、背が高い人はきっと着れる✨

たくさん試着しまくりましたwww

小物も可愛いなー♡✨ディスプレイの仕方がオシャレすぎて楽しかった☺️

家でもこんな飾り方できたら、、笑

このニットキャミとシルバーイヤリングはここのお店で買いました♪

全部で服を3着、アクセサリーを5点くらい買いました☺️

指輪がめちゃくちゃ可愛い♡
今まで割とシルバーをメインで集めていたけど、この指輪の肌馴染みがとっても良くて即決しました🙈♡

韓国はオシャレなところとパッションを感じられるところの差が割と大きくて面白かったです😂👏

またほかに行った場所も後々upしていきます🙌