最近は白スニーカーブームだったのですが、、
なんて言ったって汚れが目立つ、、👟

一々洗うわけにも行かないし、でも汚れてるとみすぼらしいし😱

って思ってた時に、たまたま〝ちちんぷいぷい〟を見ていて紹介されていたシューズクリーナーが驚きの効果すぎたのでレポートです✍️

JASON MARKK っていうシューケアブランド👟

洗剤とブラシがついたセットで2千円しなかったくらいだったと思います!

問題の薄汚れたスニーカー、、😢

友達のお家にお邪魔したり食事会に行くときに履くのも恥ずかしい薄汚れ加減😭

使い方は水を張った洗面器にブラシをつけて濡らしてから洗剤をブラシに付ける。

あとは汚れたところを擦るだけ。こすった時に出た泡は要らない布で拭います。

以上。

めっっちゃ簡単です🙌✨靴を濡らして洗うわけじゃないので、泡を拭えば乾かさずにそのまますぐ履けます♪


所要時間5分くらいでこんな綺麗になります!

紐などの汚れは洗面器に洗剤を適量入れ、その中に紐を浸すだけでキレイになるそう✨
私はまだ紐はそんなに汚くなかったので実施していないですが、汚れたらやってみます♪

これがあれば、汚れてもすぐまた綺麗に出来て最高♡

スニーカーだけじゃなく、サンダルのカカト部分も凄く汚れていたので、、

こちらも綺麗に✨
ブラシを変えれば、スエード素材の汚れなども取れるそうでとっても便利です🙌💯

意外と靴の汚れやサンダルの汚れって小さい悩みだったので、これで解決できてハッピーです♪

簡単でキレイになるのでとってもオススメ☺️
同じような悩みがある方は是非お試しください✨