やっっと!!!
あったかくなりましたね🌷

冬は寒くてオシャレより防寒をとってしまうので☃️

春が待ち遠しかった✨
買い揃えた小物たちにもやっと活躍の場を与えられます笑

ROSE BUDで買ったニューバランスのスニーカー👟

背が高くないので(158cm)底の厚いスニーカーが欲しくて購入。
初めてニューバランスを履いたけど、は着心地の良さが素晴らしすぎてビックリ!!!

春コーデの代名詞のカゴバックもようやく始動👏

BUYMAで見つけたLOEWEのもの🧺
カバンの口が大きくてバサっと荷物が入れられるのが楽チン✨

forever21で見つけたプチプラのピアス💎
ピアスは空いていないので、針をニッパーで折ってイヤリングパーツを接着剤でつけ変えました🙌

全部1000円以下で可愛いし、安すぎてテンション上がりました‼︎

洋服はそこまでまだ買ってないから
また買い物に行こー♩