嵐湯の周りには京都らしい風情ある街並みや
有名な千本鳥居がすぐ近くにあります⛩


こんな感じの可愛らしい芋屋さん🍠
昔ながらの店構えがレトロ✨

大学芋や蒸したサツマイモが並びます🍠

伏見稲荷の駅から千本鳥居までの道には
出店やお土産などが売っていて外国の観光客の方がたっっくさんいます!

お祭りみたいな雰囲気で楽しい😆✨

初めての千本鳥居⛩
奥の方まではいかなかったけれど、ここもカナリたくさんの人で賑わっていました🙌

写真映えするし、少ししか歩けなかったけど大満足👏💯

伏見稲荷の周辺をたっぷり観光した後に
嵐湯で足湯とフットスパをしてもらいました👣

また一つ一つの桶で花が変わっていました🌼

嵐湯のスタッフの方は英語を話せる方もいて、京都の観光地や美味しいご飯屋さんなど詳しく知っていらっしゃったので

海外から来られた方や他府県から旅行で来られてる方にも、とってもオススメです🙆‍♀️✨

是非、伏見稲荷や嵐山に行った際は足を運んでみてください👭