2019 Summer Spring COSME FESTIVAL

新作コスメを見にいってきました👭💄



ロフト主催のコスメイベントで
会場には凄くたくさん人がいました‼︎✨

友達と気になったのは
〝and and〟のシャンプー・トリートメント🧴

1つずつ香りが異なるので
自分のお気に入りの組み合わせで香りをブレンド出来るっていう新しいヘアケア商品💆‍♀️🌿

香りフェチだからとっても気になりました♡
サンプルいただいたので使うのが楽しみ😆


関西人が好きそうなキャンディバーもあって
袋に好きなだけ詰められるっていう…🍬笑
詰めさせていただきました😂👏

会場にいたモデルのお友達がいたので写メ♡
みんな同い年なのにヴィジュアル違いすぎてオモロ😂👏

私のお母さん感なんなんですかねww
産んでないのに👶‼︎

お土産もたくさん頂いて凄くうれしい‼︎✨
使うのが楽しみです☺️♡