今まであまり指輪って付けなかったけど
最近毎日のようにつけるように💍♡


このシルバーの指輪💍
EncodeRing〟っていうもので
このギザギザのデザインは私の声の振動なんです✨

自分の想いをボイスメモに吹き込んで
その振動がデザインになって

贈りたい相手に渡して
アプリで指輪をスキャンすると
吹き込まれたメッセージと声が聞けるという
ステキな贈り物🎁


私はいつも癒してくれる愛犬のマメとモチに
『いつもありがとう♡』と吹き込みました🐶💕


このリングを付けていたら
いつでも愛犬たちのために頑張れる☺️‼︎

華奢で上品なデザインなのも
デイリーユースできて凄くステキ✨

日頃の感謝や愛の告白に💘
カップルやご夫婦のペアリングに…💍
とってもオススメです🙌✨