神戸・三ノ宮にある〝餃子屋 満園〟へ
中華を食べに行きました🐼🇨🇳


お世話になっている美容師さんが
『ここのチャーハンが美味しい!』
と何度もオススメしてくれていたので
念願叶ってやっと行けました☺️✨

チャーハン以外のメニューも
とっても美味しいとのことで蒸し鶏も注文🐓
このネギとキャベツがたっっぷり乗ったタレが
物凄く美味しすぎました♡

麻婆豆腐は結構ピリ辛🌶
わたしは麻婆豆腐→蒸し鶏の無限ループでした笑

餃子もとっても美味🥟✨


そしてレタスチャーハン🥬
わたし好みの味で鼻から抜ける美味しい香りが
たまらなかったです!笑

見ての通りボリュームたっぷりだったので
お持ち帰りさせてもらいました♡✨

ここのお店もまた絶対行きたいところ🙌
人気のお店なので予約していくのがオススメ📞
大満足でした☺️💯