大阪・福島にある〝肉どうし〟へ
焼肉を食べに行きました🐄


北浜にも店舗があるそうです☺️

2階には掘りごたつの席や
団体様用のお部屋などもありました👏
メニューの種類もかなり豊富で
とっっても美味しかった😍

焼き物もお勧めのものを出していただいて
本当にどれも美味でした✨

このお肉は軽くあぶったあとに
卵ポン酢にぐぐらせて食べたんだけど




お肉の美味しいサシを味わったあとの
口の中をサッパリさせてくれて
最高に幸せなお味でした😭👏

美味しいお肉って幸せ♡✨

ホルモンも新鮮で最高☺️

お値段以上に味の美味しさが優って大満足‼︎

もともと知り合いの美容師さんたちの間でも
肉どうしは美味しくてコスパが良い🙆‍♀️

って噂だったけど、本当にその通りでした✨

また絶対行きたいお店です🐪♡