大阪・福島にある〝布上2nd〟へ
焼肉を食べに行きました🐄
とっても可愛い見た目のお店🥩

トロたんユッケ🐣
最近なま肉が大好きでたまらない♡

タンとハラミって
エンドレスで食べれちゃいますよね…♡笑

ホルモン盛り合わせ🐄

あまりホルモンに詳しくないけど
ぜーんぶ美味しかった🙌

私みたいなホルモンビギナー向けに
美味しい食べ方を書いてくれているので
とっても参考になりました‼︎

布上2ndはとっても接客が最高で
おもてなしが素晴らしかったです☺️✨

人気のお店なのに驕らず
細やかなサービスをしてくださるので 
居心地がとても良かった‼︎ 
(個人的にはお手洗いのアメニティ最高)

友達とも楽しい時間を過ごせました🍻
またお邪魔させていただきます🙌✨