金沢2日目は雪が積もっていて
部屋の窓から見える景色も幻想的でした☃️


加賀温泉駅を出て、この日は金沢へ🚃
21世紀美術館に行きました✨


有名なあのプールのお部屋も
雨や雪だと外からは見られないそうで残念。

レアンドロのプールっていう名前なんですね🏊‍♀️

たまたま人がいなくて
写真を撮ったけど何のポーズです?笑

大阪では積雪はあまり見られないので
結構レアな体験ができました☃️

ただ曇天すぎて撮る写真全てが
色のない悲しげな感じに…笑

21世紀美術館のすぐ近くに
兼六園があったので見に行きました🌳

ただ途中からアラレみたいな
大きな粒の雪?ヒョウ?が降ってきたので
ビックリ🐆🐆

みるからにとっても寒そうな景色ww

すっかり冷え切った体を温めるべく
ネットで評価の高かった味噌ラーメン屋さんへ🍜

麺屋〝大河〟🐅
昼14時過ぎでも結構並んでいるほど
大人気のお店でした!

スタンダードなものと
黒い方はイカスミ入りの味噌らーめん。
どっちも凄く美味しかったです👏👏🍜

最後ラーメンで締めるっていう温泉旅行♨️
プライベートでゆっくり行くのは
かなり久しぶりだったので楽しかった♡

次はあったかい時期に旅行がしたいなぁ🌴✨