先日、金沢の加賀温泉へ行きました♨️

さすが冬の金沢、凄く寒かったです❄️

1日目は雪が降っていなかったので
旅館周りを散策しました🚶‍♀️

観光マップに載っていた場所は
だいたい回ることが出来たので大満足🙆‍♀️

途中、お肉屋さんのコロッケを食べたり
温泉卵を食べたり🐣

こちらは〝あやとり橋〟という場所で
見ての通りあやとりみたいな橋でした🧶

ガイドブックで見つけた
お昼12時からあいている日本酒bar🍶

内観とってもオシャレで
店員さんも素晴らしく丁寧な方でした👏

日本酒もたくさん種類あったし
アテもとっても美味しかったー♡

加賀温泉にこられた時はここオススメです!
夜12時まで空いてました☺️✨

1日目はここでおしまい🙌
次に続きます💨