モデルの友達と女子会🥂✨
北新地にあるパーティスペースモリシタの
完全個室を予約したので
周りを気にせずワイワイしてきました🙌🎉

このスパークリング赤ワイン
物凄く飲みやすくて美味しかった🍷

ここの席のモデルちゃんたち
お酒好きだったから笑
ワインたくさん飲んじゃいました🙌

お料理もロブスターや

ステーキ🥩

生ハムなど

おつまみ系もあって
凄く美味しかったです☺️

私たちがオーダーしたのは
Cコースのお料理です🍽

デザートまで付いていて大満足です🙆‍♀️

貸切の個室なので
プロジェクターを使うことも出来るし
ビンゴ大会やカラオケも出来るそう🎤

お酒や飲み物もセルフなので
好きなカクテルを作ったりも出来ちゃう
心地のいい自由空間でした✨

歓送迎会やスポーツ観戦など
団体でワイワイするのに本当にピッタリ!

楽しい女子会になりました👭♡