京都・嵐山に行った時
フラーっと前を通ったピザ屋さん
〝Lugara🍕〟

外観もオシャレで可愛いけど

内観もとっても可愛い♡
わたしはお店で食べたけど
テイクアウトもやってるそうです✨

12月に行った感バレバレ…(12月24日です)

ハーフアンドハーフも出来ますよ👨
と、言っていただけたのでそうしました!

ソーセージも美味しかったなぁ✨
ちなみに白ワイン2杯もいただきました笑

嵐山も渡月橋の近くのお店だと
ちょっと混んでいたりするけど

もう少し奥に進むだけでオシャレで
美味しくてゆったりしたお店を見つけることが出来たので凄くラッキーでした👏♡


これからは寒さが厳しくなるので
次は気候が穏やかになる春ごろに行けたらいいなぁ🌸