BBAです。

最近のマイブームは犬を吸うこと🐶
#やめとけ

{7CBFCF98-E384-43E2-8FC2-69B385F481B1}

そう、このあいだ愛犬たちを連れて公園にいきました🐶❤️🐶
{8116F9F5-94F6-4BC5-8910-20E77253D3C5}
初めての芝生が嬉しかったようで

{AECD6A77-D13C-4FE8-83E0-13ED88E0E671}
なんかイキナリ草にカラダを擦り付け出して笑いました。

話は唐突に変わりますが

公園歩いてると植物の様子とかがもう秋ですね🍁

なんかでっかい稲穂🌾てきなヤツがあったのでiPhoneで撮影しました。

{9098B36A-B34B-418D-A23C-A91A6BC3BDC0}

うむ、中々いい写真になったと思う。
でも夕日との逆光の兼ね合いが結構難しく

{E926CFED-C74D-4DDC-BE39-988917F713E7}
最初のんとかコレもう何ごと?😂👏下の抜け毛ェwwwリアリティが止まらない🏃‍♀️

{C3A7D20B-71B5-4A8F-8905-D4219AFA7354}
明るすぎたり

{B56A904F-AA5F-40DB-B732-40148863E130}
暗すぎたり

結構この1枚撮るにも四苦八苦w
{CB5120B3-17BD-4F95-890A-7E7397D0888F}

明るさをタップで調節したり色々工夫すればiPhoneでもいい写真が十分取れるものですね。

あぁ不便こそ人を育てるものですなぁ。。

#は?

{7E15D633-B14E-4DD9-B971-460786D685E7}

今日も犬ばたけです🐕🐕🐕🐕