BBAです。

今何月かもうわかりません

生き急いでいます

#誰が興味あんねん

モデルをしていると真夏に秋冬物の撮影が始まります
{6CC78225-F497-4C1B-8C00-A2A34F8716DB}

カシミア100%のマフラーが大人気のmattitottiでの撮影してきました。
{ECCBA1C2-CB81-46DB-8171-5792743F9F56}

ここのマフラーお値段以上の質でして
私も去年ここのマフラーしか使わなかったといっても過言じゃないほど愛用しまくりました。

{C5AB52A6-FD63-4B9A-B3B3-FF24F3FC04D2}

マフラーやストールは顔の近くに来るものなので肌触りがいいのが1番重要。

てか、matti tottiのマフラー無地だけじゃなく柄物もカナリ豊富。
{ED44EEF3-7AF5-4453-8C1D-5DD999B4CB70}
↑私は私用でこのチェックの青版をオーダーしました。

すいません、オーダーしましたとかモデルぶってみましたカッコつけたかったんですすみません。

{A77E56F1-2817-43C3-9EAF-13AAE26225EC}
老若男女問わずに使える無地から柄物、カラバリもやばいほど充実⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

{4940ED44-A2FF-47A7-8E39-68942843F1D4}
ニッ○ン感強目のショットには自分でも笑ってしまいました。

楽天の贈り物ランキングでもガチ人気のmattitotti。バカ売れしているんだとか←多分、本当。笑
{11BCD366-2BC7-44BE-BE24-FAD9D0B8F278}

秋冬のプレゼントに困った時はここのストール本当にいいと思う。メンズもレディースもあるゆ⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
{1CFCE93E-09A6-475B-976B-9F6CFD3BDC12}

あ、1ついいですか?
matti tottiの回し者じゃありませんよ⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

秋冬は首元も心もmattitottiに温めてもらおう。

#気の毒

今日もこじらせてます。