どうも、僧侶です。


嘘です。

{0B6EB5B8-C47C-4CA4-BD29-C6C83DBAF550:01}

モデルをさせてもらっているとね

『普段どんな食事されてるんですかー??』

ってみなさん聞いてくれるんですよ。

でもね、私
健康食めっちゃ嫌いなんです

{1380ECE1-DB63-4C11-8B64-4272F01CBDC5:01}

またまたぁ

みんな女の子はそうやって何もやってないですよ~とか嘘つくんでしょー?

私は嘘つきません

{D7823EC0-922B-4980-B095-7F9EE667FB9E:01}

というわけで、とある日の私の食生活をご覧いただこうと思う。

ランチ編。

{58E1B484-7D12-4199-A3E8-955BC0FFC91B:01}
ミニチキンラーメン(コンビニのスピードクジで当たった)とゴーヤの炒め物

{904D3C3E-11BD-41AA-8DB7-45ECA31C09CD:01}

これをズルズルと。

{2F2188F6-04AA-4EF9-94DA-170BEF05206B:01}

ええ。そうです。
こんなもんです。

そして夜は

{5A6703F6-CEF9-4E77-98A6-EB0FAEB0422D:01}

兄がたまたま帰省していたこともあってお寿司。

私はいくらが大好き。

筒井家でイクラを好きなのは何故か私だけ。

{146B11AB-FDBF-4DC4-BD92-CCB68B2B938E:01}

ちゅーことで2個独占です(╭☞•́⍛•̀)╭☞

{A6DE6A04-2FD8-4603-BCF0-AD59EF1CFE4A:01}

いたらきます

もちろん他にもお寿司食べてますよ

写メるのがめんどくなっただけです。ええ。

{0A92893F-9B78-41B7-937B-C7C62CB44242:01}

こうやってわたしは毎日嗜好の赴くままに食事をとっています。

どうですか。

Q,胃下垂ですか?

A.いいえ、食べた分だけ素直に数字として現れます。家族全員、ペットまでポッチャリ家計です。

そうです、わたし食生活のコツなんて聞いてはダメですよ。

お付き合いありざした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事のご依頼・お問い合わせはお気軽にこちらまで❤︎↓

【LINE@】
友だち追加

【Instagram】
MANAMIN_158CM

【gmail】
manamin158cm@gmail.com

【messenger】
https://m.facebook.com/home.php

※一般の方の個人撮影は一切お引き受けしておりません。