昨日は京セラドームで開催された関西コレクションにKAINOさんのモデルとして参加させていただきました‼︎

まいちゃんとレイナちゃん♡
{DC687996-157F-49AE-B59B-C678E3E88D4B:01}

と、女神あーりん♡
{DF9D5B2E-34AC-4D8C-8B96-5D22769E9C67:01}

京セラドーム初めて行ったけど、まさかこんなに大きな舞台だとは何も知らずに中肉中背でテチテチ歩きました╭( ・ㅂ・)و
{6B25FF4F-E7BB-4FAA-AB8F-490AF3DDADA7:01}

カナリ有名なモデルさんたちが出ていて、とても大盛り上がりでした。

 
舞台裏ではマギーちゃん、ティナちゃん、高橋メアリージュンさん、道端アンジェリカさん、ゲンキングさん、ジュンジュンさんなど沢山の有名人が拝めました。
ありがたや…
{FFEC4547-E7FB-469A-AE6C-270F0B9AA9B3:01}

ステージ終わった後ウィッグ外してマドレーヌ食べてたwwwネットつけたまま♡

楽屋妖怪|ω・)و ̑̑༉
{126D3AF9-752E-4559-B56A-90D349B92C7B:01}

一瞬のステージだったけど、こんな舞台に立たせていただけたこと本当に感謝しています!

{8514416D-A4B3-4814-A128-3C9882356001:01}

モデルちゃんたち╭( ・ㅂ・)و
{0F532D55-39AF-423E-9184-24273F80D008:01}

私の担当をしてくれた、すみださん!岡山から来てくださいました!
{EE5476F6-2493-4102-AA01-8816C83D2D97:01}
KAINOの皆様本当にありがとうございました‼︎




ーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事のご依頼・お問い合わせはお気軽にこちらまで❤︎↓

【LINE@】
友だち追加

【Instagram】
MANAMIN_158CM

【gmail】
manamin158cm@gmail.com

【messenger】
https://m.facebook.com/home.php

※一般の方の個人撮影は一切お引き受けしておりません。