紫外線で髪がぱさつきやすい╭( ・ㅂ・)و

{22C70FD6-75F1-4D48-A5CE-4581118F6998:01}


 
なんか新しいヘアケアを入手したい…と思った矢先にオススメされた、この可愛子ちゃん。

ミルボンの【ジュミエールフランシャンプー】
パッケージが香水みたいでなんたる可愛さだろうか。
{13419C8A-ADAE-43C2-AA8E-9992E35A32E5:01}

このシャンプーには使い方のコツがあるらしく、シャンプーを泡立ててシャコシャコした後その泡を毛先に行き渡らせるようにするらしい。

泡が毛先に栄養を染み込ませてくれるのだとか。

{6ADCB8B6-9AEA-4E33-9A21-CC3903E9E2C6:01}

では早速その効果を試してみよう╭( ・ㅂ・)و
{570DED2C-0A4D-4399-BC0C-15F88F2D4ACC:01}
ほい。じゅうぶん泡立てたぞ╭( ・ㅂ・)و

でわ毛先に栄養行き渡らせまーす‼︎

そーれい🎶

{D584BC85-4552-4567-9B13-52D6B0DE99C8:01}

しゃー

しゃーーー


しょわーーーーー
{D3634D71-47B5-48A6-AA61-D7BAFA86CE35:01}

よし。かなり行き渡らせたぞ╭( ・ㅂ・)و

コンディショナーもつけて、流して

いざ、ドライヤーへ。

{28458D91-7687-490D-AAAD-ADF60A7CD6A0:01}


ごぉーーーー╭( ・ㅂ・)و

ごぉぉーーーーー╭( ・ㅂ・)و

ごぉぉぉーーーーーー╭( ・ㅂ・)و
{D551AD8D-701E-4D0D-979B-5A7268D8DC81:01}

╭( ・ㅂ・)و

{9625EF32-6646-4E55-B579-0B55B811B53D:01}

乾いた‼︎

{6F3D2284-7EB2-4215-B201-3C6690585545:01}
おお!手ブローだけでこんなに綺麗になるとわ=͟͟͞͞( •̀д•́)))‼︎

なんかね、手触りが今までにない感じで、毛先がもちっと、プリッとしてる感じがした!!

{EBDBA9B1-6770-416E-B358-1B12341091EB:01}

これが栄養を行き渡らせるという魔法の泡なのだな❤︎‼︎

これは使ってみて欲しいʕ•ᴥ•ʔ‼︎

サロン専売品になるので、行きつけのサロンとかで見つけたら是非ゲットしてみてください(`・ω・´)












ーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事のご依頼・お問い合わせはお気軽にこちらまで❤︎↓

【LINE@】
友だち追加

【gmail】
manamin158cm@gmail.com

【messenger】
https://m.facebook.com/home.php

※一般の方の個人撮影は一切お引き受けしておりません。