マルチバースのセミナーで知り合いのモデルちゃん何人かにあったよー╭( ・ㅂ・)و

まりʕ•ᴥ•ʔ
{28B0DCA3-D2F5-4DBF-9087-C16A438AB8BB:01}

まりかちゃん╰(*´︶`*)╯
{49666B52-D91B-4A83-AED1-7B8FE02C6C88:01}

セミナーのあとはオフ会というものに参加させていただきました❤︎
{27C4495E-8DCE-43E3-B5CF-C4233231A613:01}

超大人数‼︎
ここから何人かの美容師さんたちとまた仲良くなれて、お仕事もご一緒させていただいていて幸せです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)❤︎
{9C5DC1A2-D2F9-4B8A-836F-8A79A7C424D5:01}

オフ会のあとに三角と心斎橋に移動して
{EE366BE5-F105-4DE9-9AD6-BC23B0D9BD2C:01}

大阪のゴッド芹原さん(ともさん)も合流して
{8C56C7BB-1183-4730-B3F3-4A3855898E35:01}

三角がハムと戯れて
{6E44608D-6BC3-4801-8436-08F0D44D1DED:01}

なんやこのコラージュw
{3133927D-3940-4670-8E8F-4B7626E2F2FC:01}

大阪の可愛い女性スタイリストあいりさんと4人でご飯したよー٩(*´︶`*)۶҉❤︎
{62048F50-8037-4C6F-B06A-068B5D4ACFE2:01}

お腹いっぱいすぎてお寿司食べれんかったけど、またここのお店きたいです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)❤︎
{8FA8A065-2B79-4471-BDB6-35FEB2A0AFB0:01}

マルチバースのみなさん、三角、ともさん、あいりさんありがとーございました٩( ᐛ )و❤︎




ーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事のご依頼・お問い合わせはお気軽にこちらまで❤︎↓

【LINE@】
友だち追加

【gmail】
manamin158cm@gmail.com

【messenger】
https://m.facebook.com/home.php

※一般の方の個人撮影は一切お引き受けしておりません。