今期大人気の草𦿶つよしサン、大島優子さんが出演中のドラマ《銭の戦争》

見てる方多いのではないでしょうか??

その銭の戦争の大島優子さんが着けてるジュエリーがめっちゃ可愛いんですよ(^^)


{A9063511-AE33-4C38-9669-D416CA2BCE5E:01}

かなりクオリティーも高くて、上質でオシャレなのです。

{887EEE60-509E-42E2-BB5D-917147EFFEC6:01}

{E3DD9EAE-8943-4007-9264-413680E89C42:01}

私もネックレスを持ってるよ(^^)‼︎どんなファッションにも華を添えてくれるからヘビロテしてます⑅◡̈*

他にも有名人が多数ドラマなどでつけているので要チェックです❤︎

{EEC69D3A-3077-47BD-9308-0068C6180C32:01}

もーすぐホワイトデーですし、プレゼントにもせ、ダーリンにおねだりしてもよし。

どんなシチュエーションでも女性にとってアクセサリーは身につけておきたい特別なものですしね⑅◡̈*‼︎


入学、卒業のプレゼントにもよしですよ❤︎ふふ❤︎

私も欲しーーーーー٩( ᐛ )و