昨日から始まったペットはく。
がんばってまっせ。

{C08BFD5F-CD22-47B5-9155-C0C6D2055A1C:01}
ペット博げんていアイテム激うれです♪

{3F771D7F-9771-4B6D-B9DC-6AE101797C96:01}
Baby Booのブースにいます❤︎

{CAD3FA05-AD88-4C06-B0D1-712011485697:01}
こんなカッコ。

お客さんにね

『お姉さんのスカートふわふわそう(^^)‼︎』

ってゆわれるんや。

ゴワゴワやでこれw


{C20B9358-9347-42BD-BD90-33DD8F90D324:01}
となりのブースのフクロウさん。
大人気です。グラサンとかフクロウの被り物とかして注目の的です。

{F03B253B-09F3-4B5C-9319-6F2E5F770D3B:01}
眼圧ツヨメやったから遠くから撮ってみた。

{63B40A5B-D8D0-47F6-A8C2-938D176F6914:01}
あ、もしかしたらロケミツでるかもです。
でなかったらごめんなさい。

出たときの注意点として、私ケッコー声低いです、はい。先に謝っておきます。
{5AFD3939-9094-4C2F-BF77-359E74D358F7:01}
2日目はお姉さんと一緒に頑張ってました♪

{048F2FC5-A694-4EDA-B0EE-A67D42424190:01}

そして愛内里菜さん改め、垣内りかさんが会場にいらしてて一緒に写真を撮ってくださいました!
{F59F0053-A035-4A12-9470-D3EAE72F0FCF:01}
可愛らしくて、優しくて、素敵なお方でした❤︎

明日最終日なのでがんばりまーす٩(*´︶`*)۶҉