突然ですが。
家片付いてますか??

バーゲンで夏服買いすぎちゃって、衣装ケースに入らない>_<なんてことありませんか??

私がまさにそうです٩( ᐛ )و笑

家綺麗に片付けませんか?


{691FC41A-6FF2-4B7A-A173-496DACD08153:01}

蓋が着いているから中の荷物にホコリがかからないし、フツーの段ボールだと上をわざわざガムテープでとめたり、ゴミが増えちゃってめんどくさいけど、これだとガムテープも不要でECOです(^^)‼︎

{DAFD9339-8E89-4761-88F2-DABEC349C5B2:01}

大きさもMサイズLサイズ
でこれくらい違いがあるよ‼︎

組み立てが普通の段ボールとは違うんだけど、心配なかれ♥︎


組み立ての行程がわかる動画もちゃんとあるんだよ♥︎‼︎
※しかも私が主演ですw

こちらも楽天スーパーセールで割引しているので、衣替え間近の今がお買い物チャンスですよ♥︎

{12E69D9B-DD42-4C38-BF4C-D85079B14D03:01}

{ACF5A380-6798-4F3A-A452-1436A6462F7E:01}
段ボール意外にも色んな雑貨があるので、是非このお得な機会にロジマートshopもチェックしてねん♪