8月31日(日)0:00~9月3日(水)1:59まで楽天のスーパーセールが始まりますね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾♪

セールの時こそ、普段中々手が出せないものを狙うチャンスですっ٩(*´︶`*)۶҉‼︎

私がイメージモデルをさせていただいてるジュエリーラボさんもセールになるそうで、この際に是非チェックしてみてください♥︎

実は多くのタレントさんや女優さんが身につけているアクセサリーなんです♥︎

{742BE795-14F4-4240-BE47-71D07A83E435:01}


例えばGTOで比嘉愛未さんが着用されてるネックレスがこちら↓

K18
http://item.rakuten.co.jp/logi-netshop/httb-n-18yg-wd/

K10
http://item.rakuten.co.jp/logi-netshop/pr-pi-18yg-wd/

{65F169AD-69E1-4CF3-8DB3-FCD1091F2FBF:01}


過去には新垣結衣さん、菅野美穂さんなども着用してたんだよ٩(*´︶`*)۶҉‼︎

ネックレスだけじゃなくてブレスレットやリング、ピアスなどたくさん可愛いくて上品なものがあるよ♥︎

{31FDC012-C8EC-4710-947C-64F690249FB8:01}

チェーンリングとか他に中々ないのでオシャレ੯ू•ू ໒꒱♥︎

{C23D2327-AC10-41B8-AC9D-9E85C7E258AC:01}

このリングも超絶かわいかった⑅◡̈*♥︎

セールも狙いめ‼︎
でも誕生日や記念日、クリスマス、ホワイトデーなどのプレゼントにも凄く凄く凄くオススメですよ♥︎

彼や旦那さんがこんな可愛いプレゼント選んでくれたらセンス良すぎてビックリしちゃいますね、女の子は(^^)
※もちろん愛情が1バンですが♥︎

なんせ♥︎
ジュエリーラボ要チェックです(*´ㅈ`*)♡