お昼からは街活でお世話になった方へご挨拶に行ったよ(^^)

初めての街活で行ったFRUITさん!
{700EC030-1852-427D-9450-3AC1AA051B73:01}
店内には見た目も可愛くて美味しいお菓子が沢山♥︎
お菓子マニアな私には夢の国です\(^o^)/

{C6030057-BA06-4EDE-86F1-CD1CC1EA3775:01}
次に加圧トレーニングジムのTOP RUNさん!

人生で初めての加圧トレーニングを体験させてもらった場所です☆

{2D76C0EA-D74B-4E5C-8C93-CCA5FCB92151:01}
そしてコーヒーショップ点と線さん!

マスターとママがいつも優しくて、すっごく居心地のいいカフェだよ( ^ω^ )

お店に戻ってスタッフの皆さんと♪

{C6CC71B6-ECE0-4873-A9EF-FCF6475620A2:01}

{6B9ECD09-221F-4C18-A213-4AE3E6C0F633:01}

{6CB06C47-2662-4FCD-9A9A-AA6480FE6CA8:01}
スタッフの笑顔がいつも絶えない夢屋は本当に素晴らしいです。

こんな素敵なスタッフやお客様と関わることが出来たことは、私にとってとても大きな財産になりました。

ここで学んだプロの姿勢を今後のモデル活動にもしっかり反映させて、もっと高みを目指します!

1年間本当にお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*