街活後半です~☆

{0DD7FF8D-BC86-4895-964E-68929922223E:01}

レッドビーシュリンプのお店
【Healing crimson】さんへ行きました^_^

ご飯をあげるところを見せてもらったよ(^o^)

{0A065CC5-1A2B-4CD3-80FA-F50AB415A0C0:01}
小さいながらに一生懸命いきているのが凄く可愛かったぁ~♥︎

{567153F4-B1D6-4AF3-A4AB-FC3584C23A0C:01}
青いザリガニさんも見せてもろた!!

{09B46FEF-4080-458A-938F-AAEF2B046407:01}
加古川が大雨で増水した時に水たまりにスッポンの子供が居たらしい!!

{D2221012-8B9C-42CC-805B-84A509CC44ED:01}
こちらの明細柄の観葉植物ゎ希器さんで作られたものなんだよ~!!コラボレーション(^o^)/☆

そして次にTETEさんへ
{1A4566B9-7B96-40AF-948A-A6C671975A98:01}

{CD84F62F-C5CC-499F-89B1-E21DFA410FD9:01}
オススメのマッサージオイル!!
むくみが取れるんだって♥︎
15種類の植物油が入ったもの!雑誌でも芸能人の方が愛用してると紹されている商品なんだよ*\(^o^)/*

TETEさんにはオーガニックのケア用品が揃っているから毎回行く度に女子力あがりますっ♥︎

街活が終わって、お店に戻ってサンタコスをしたスタッフの方たちと写真とったよお☆
{C828A7E0-4E15-4F72-B16C-BDA41C52D687:01}

{19E636D3-EC5E-49B7-A8B9-0E7BD0B02314:01}

{0B1CEDF0-5C86-4EE6-A4F8-1F2F0E430DDE:01}
2014年もよろしくお願いしますっ*\(^o^)/*