にちよーび、撮影でお世話になってるmarlの川崎さんがNew openする梅田店の店長になるということでプレオープンに行ってきたよ~\(^o^)/

{BFF6A85A-F791-4678-9BA1-316FC297B1EA:01}

場所は大阪市北区茶屋町8ー3ロック茶屋町ビル7階

tel.06.6292.0062

nu茶屋町の近くだよ!

{553166D0-D86E-41FC-BA14-E5BF712F1561:01}
白を基調とした清潔感のある落ち着く空間♥︎

{B7CCE03A-AEEA-485C-A8A5-40C39CD9FE43:01}
そこに川崎さん参上!

{B0741A21-8C3B-4823-8006-FBF8128C5DDC:01}
この日ゎ根元が伸びていて、毛先の色がぬけていた私の髪の毛を、ダメージ少なく、綺麗に染めてくれたよ!!

カウンセリングも的確で素早いし、安心して任せられます♬

スタッフのみなさんとワイワイ\(^o^)/

そしてmarl梅田店のイチオシゎシャンプー台!!

{18FB4442-838E-4FA7-9602-85F315A71BEE:01}
手前のシャンプー台と、奥のシャンプー台違うのわかる?

これ
{571DD553-0DC5-4C52-8990-5D4E55E915A5:01}
ゆめシャンプーって言うんだけど、寝心地がすごくよくて、首周りも全然痛くならないんだって!

シャンプー台痛いとこ多いからヘッドスパしたくても迷うけど、ゆめシャンプーなら痛くならないしリラクゼーションにはオススメ♥︎

{CECDF9C6-CA89-421F-A607-6BD31DF8AD25:01}
シャンプーやスタイリング剤も豊富~♥︎


{1EF84710-B4DC-4853-85FA-3E60FECE550F:01}

そしてこの後予定あった私にニット帽が似合う髪型に仕上げてくれたよ~♥︎

川崎さんゎお客様やモデルさんのことを凄くよく考えてくださるスタイリストさんやから、その人のその後の予定に合わせたスタイリングをしてくれるよ\(^o^)/

{8D4A67DA-0CF7-4DD2-AC69-898B61A19954:01}

冬なのに半袖なのは情熱が溢れてる証!笑

※ということにしておこう。

marl梅田店ゎ本日グランドオープンです!!

是非是非かわいく、かっこよくしてもらってみてくださいね(≧∇≦)♥︎



marlの皆様ありがとうございました♥︎