このあいだ熊本県の相良村へ行ってきました(^^)
飛行機で鹿児島まで行って、その後ゎ車で相良村の村役場まで連れて行っていただきだきました!!
{B076F89A-00A6-4524-9C1D-70C8EEF07423:01}

藤田志穂さん、神尾美沙ちゃん、うちの3人で相良村の色々な所を取材させていただきました☆

村役場でTV撮影があって、そのお姉さんと記念に♥︎

{951CBAB4-4EA7-4AD1-B07E-721C852A23E3:01}
村長さんとサガラッパくんと♥︎
サガラッパくんゎ相良村のゆるキャラで、シャイでおっとりした男の子!


ご挨拶のあとゎ川辺川へ!!
{78EDA0C7-652E-4F94-A7A1-F59A72E99CBF:01}


{16A30A07-4255-42AB-AC57-9A8C853BBC19:01}

{765C7813-8C04-464E-A53E-B88A8020E32E:01}
メッチャくちゃきれい!!

川辺川にかかっている夫婦橋っていうのがあるんだけど
{336BE61F-15A3-4C14-AF88-CC57EA87CAE2:01}

この橋を渡る前に
{0C05AA6A-87C2-40C5-A3EA-0742A5ECF8E9:01}
男性ゎ男の河童、女性は女の河童を触ってから手を繋いで橋を渡るとご縁があるんだよ♥︎

{C5455D5E-4C33-4B11-9CB1-C8EB916F9E35:01}
私たちも手を繋いで橋を渡りました!!

{74F5BA7B-5DA8-47F7-A061-331515800C82:01}
橋を渡った先にいる河童を触れば絆が益々深まるんだよ♥︎
相良村のパワースポットです!!

縁結びです(^^)♥︎

このあともまだまだ色んな所へ行ったので、レポ楽しみにしていてください(≧∇≦)