このあいだatticさんで撮影していただきました(*´ω`*)♡

店内のインテリア1つ1つこだわっていて、すっごいオシャレなの♡


















ペンまで可愛い♡

店内どこ見ても可愛くてテンションあがりました♡



椅子も1脚ずつ色が違ったり素敵でしたよ♡♡♡

オーナーのtaroさんと撮影~とおもたら



不在(笑)



(笑)
これ載せていいの?(笑)

taroさんの落ち着いてるけど陽気な感じとかツボでした(笑)

taroさん!
atticの皆様♡
ありがとうございました\(^o^)/

次はtaroさん作品をupします♡♡♡


Android携帯からの投稿