9月21~23日 INTEX大阪でペット博が開催されています猫村1音符

うちのイチオシブランド
【Baby boo】さんも出店してます(´∀`)つ■きら

入り口はいって右手にあるよん♡




Baby booさんゎ他のブランドにない、ラグジュアリーな感じが凄く好きにこっアゲアゲ



ネックウォーマーもレオパード柄とかおしゃれ♡




うちも愛猫用にネックウォーマーと首輪をgetしましたにこっびつくり byaimo



おうちに帰ったらネネにプレゼントしようきら

ペット博ゎ9~17時まで開催されているので、是非是非いってみてくださいっ(*^^*)

Baby booさんゎネットショップもあるので、みてみてくださぁい\(^o^)/

http://www.babyboo-pet.com/

Android携帯からの投稿