街かつ2件目ゎ【洋食のまなべ】さんに行ってきましたにゃアゲアゲ



外観からめちゃくちゃ可愛かったの音符





中もとっても可愛いインテリアがたくさんあったよーーー(´∀`)つ■♥

そして、こちらでは


日替わりデザートをいただきましたほのぼのきら



めっちゃ美味しそうでしょーーーきら
そう!めっちゃ美味しかったもん(笑)
この網みたいなのも飴で作られていて、全て美味しくいただきました(*´ω`*)♡

洋食のまなべさんではスイーツはもちろん、お食事もありますよびつくり byaimoキラキラ




lunchは4種類あって、全てテイクアウトできるんだって♡
11時~15時までがランチタイムですにこっ

加古川ならではの【かつめし】も、もちろんありますよ!!

そしてディナーも


17時~20時半までしています!

どのメニューもパンorライス、スープ、サラダ、ドリンク、デザートが付いていて内容盛りだくさんですにこっアゲアゲ

食事のメニューも豊富で、どれもホンマに美味しそうやったから今度はご飯もいただきたいなーーーぷぅっ↑

そして


ハンバーグにしようしているお肉の産地や品種、生産者まて記載しているので、安心して食事することができるんです!!

最後に

サインを書かせていただきましたっうっとりきら



優しいご主人の作る、とってもおいしいスイーツとご飯!!
皆様も是非是非食べにいってみてくださいぽっキラキラ

洋食のまなべさん!
ありがとうございました(´∀`o)はな


Android携帯からの投稿