街活2件目ゎHEALING CRIMSONさんに行って来ました(´∀`)つ■音符



一見オシャレなカフェのように見える、このお店。



実はアクアショップなのです!



オシャレな店内でゎ



こんな小さなエビさんが沢山いましたああっキラキラ

錦鯉みたいな模様のキレイなエビさん。

レッドビーシュリンプっていうお名前なのです♡

こんなに小さくて繊細そうなのに、飼育に手がかからないんですちゅう~



キレイだよねびつくり byaimo

レッドビーシュリンプゎ寿命が2年なんだけど
その間に結構ブリードが出来るらしくて、そこが魅力的なんだとか♡

お値段ゎ色の濃淡で決まるので
500円~10万円の子まで様々なんです!



こちらのお店でゎ珍しい水草や植物も置いてあり、見ていてとっても楽しいですよ!!



迷彩柄の植物なんて初めて見ましたうっとり



見た目にも楽しいレッドビーシュリンプや水草ゎインテリアとしても美しいですよねきら

レッドビーシュリンプを専門に取り扱っているお店ゎ全国に2店舗しかないほど珍しいんです!





でも、レッドビーシュリンプと水草が初心者の方でも優しいオーナーが分かりやすく、親切に説明してくださるので安心してください(´∀`)つ■♥




癒しを提案してくれるHEALING CRIMSONさんに是非みなさん癒されに行ってくださいハート

こちらのオーナーさんゎ
BAR RUSTICもされているんですよ(ノ´∀`*)

そちらにも是非行ってみてくださいね♡

Facebookもされているのでチェックしてくださいっ\(^o^)/

HEALING CRIMSONさん!
癒しのお時間をありがとうございましたぁうっとりきら


Android携帯からの投稿