こないだ逗子で内村さまぁ~ずのロケ撮影に行って来ましたうっとりハート


メンバーゎ



ワタシ。



しおりちゃん。



さやかちゃん。



水着ロケだったのよほのぼのびつくり byaimo

うちゎ


黒の水着だよん(*'∀`*)v



しおりんと♡



(笑)
企画で、こんな謎なこともしてます(笑)


こんな綺麗なところでロケしたよ(*´ω`*)



さやかちゃんも、しおりんも
めっちゃいい子だったからロケ楽しかったなぁ♡♡♡

またいつか皆とお仕事出来るといいな\(^o^)/

放送ゎ
ひかりTV
【前半】9月2日~15日
【後半】9月16日~9月29日

MX放送
【前半】9月16日、23日
【後半】9月30日、10月7日

と、なっています(*´ω`*)はな

みなさん是非みてくださいねっ♡♡♡



Android携帯からの投稿