このあいだ梅田のグランフロントにて関西ウォーカーの撮影をしてきたよ(*'∀`*)vきら



モデルゎ美咲ちゃんと笹野ちゃんとご一緒でしたハート

2人ともうちより年下やのにメッチャ大人っぽくてステキやったぁほのぼの♥

この日ゎグランフロント北館6階にある【旬穀旬菜】というロート製薬さんプロデュースのお店の取材でしたきら




めっちゃ美味しそうでしょ猫村1↑

お野菜ゎ同じ6階にある室内で育てられているものを使っているんだよびつくり byaimo



ほら!



たくさんのお野菜が育てられていますはな



小ナス音符



大根ぷぅっ

他にも色んな種類のお野菜があったよアゲアゲ



関西ウォーカーお馴染の指差し撮影です(´∀`o)ハート



照れちゃう(*´ω`*)ハート



美咲ちゃんとうっとりキラキラ
美しぃゎぁ(*´∀`*)♡



笹野ちゃんも目がすっごい大きくて
顔ゎ小さくて、超可愛かったよぽっびつくり byaimo

美味しいご飯に、美女2人に囲まれて凄く楽しい撮影でしたにこっはな

関西ウォーカーのみなさま!
本当にありがとうございましたあほのぼの♥

6月4日発売の関西ウォーカー是非皆さま見てくださいねーチュゥッきら

Android携帯からの投稿