今日ゎ2月22日
【にゃんにゃんにゃん】の猫の日ねこのてハート



こまたん
今年で12歳のおばあちゃまキラキラ



でも、とってもとっても甘えん坊なのです。



そして全然カメラに目線をくれないのです。



ミックスだけど
ロシアンブルーの血が混じってる
ハーフさん。



そして、こちらゎねねニコちゃん赤(Y)

よく動くので中々いい写真が撮れませんww



寝てるとこ無理矢理起こして撮ったからボヤーっとしてますど~も・・・



ねねゎ野良猫だったのを
拾ってきたので推定5歳ほのぼの

最初アメリカンショートヘアだ!

って思って

獣医さんに診てもらったら

『アメリカンショートヘア風ですね。雑種です。』

G


!


笑。

みたいな。

風ですねw
ワロタ猫村1w

それでも優しくて、ヒョウキンで
甘えん坊で、ちょっと犬っぽい
セラピーにゃんことして我が家を和ませてくれてるよにこっハート



こまも、ねねも
性格全然ちがうし
2匹そんなに仲良しな訳でもないけど

たまーに追いかけっこしたり
すごい近くで寝たり
同じ方向むいて、同じポーズで寝てたり








なんだか癒されますあラブリーハート

これからも楽しく幸せに過ごしてねハート③



いつも笑わせてくれて
癒してくれてありがとうはーとはーとはーと


Android携帯からの投稿