この間ソニプラ行ったら
むっちゃ可愛いパッケージのアイライナー見つけてんニコちゃん赤(Y)ラブリーハート



パッケージも可愛いねんけど
メイクしながらスキンケアできる
【美容液アイライナー】なんだよころんハート



6種類の美容成分が入ってるのキラキラ
しかもローズホワイトムスクの香りつきで、スッゴイいい匂いするのほのぼのはーと♡

こんなにいい成分ばかり入ってるのにウォータープルーフだし、でもお湯で簡単にオフできるっていうお利口さんあげぽよキラキラ



この容器のフタを開けると・・・。♡



クリスタルがついてるのーはーとはーとはーと
可愛いはーと



極細毛筆タイプだから
細いラインも太いラインも自由自在に書けるよ!



うちも書いてみたけどホンマに書きやすいキラキラ



耐久性も速乾性もばつぐーんねこのて!!!!!

色ゎキャビアブラックとビスケットブラウンの2種類ですおはよう★♪

うちゎキャビアブラックだよハート

http://www.loveflo.jp/




LAでミランダやリアーナ、パリスのメイクを手掛けている
【プリシラ オノ】プロデュースのアイライナーめっちゃいいからオススメですあハート③





Android携帯からの投稿