この間、久しぶりに親友ちゃんのオウチに遊びにいったよころんハート



赤ちゃんもすっかり大きくなって前より活発になってたよキラキラ



ままさんからカボチャおばけの和菓子もらった★
かわゆー(*^^*)



8月にアドベンチャーワールドいったとき
ベビタンにパンダさんの靴下を買ったのでプレゼントしたら
パンダサンに興味もってくれましたころんハート



ハロウィン仕様のべびたんとドキドキ

そして親友ちゃんから誕生日プレゼントいただきました☆

大きな箱にはいったプレゼント。
結構な重みだったし
食器系かなー?と思い、そーっと割れないように開けると。

















( ̄□ ̄;)!!










こ、

こりゎ





パックやないかーーーいw

しかも



箱の中身全てw

総枚数52枚w


めっちゃわろたーw

予想裏切られたーw

今までもらった贈り物の中で1番笑いました!!

さすが私の親友ちゃん!
実用性も、笑も両方贈ってくれるなんてさすがだなーw

あずさホントありがとーねーっ...



Android携帯からの投稿