神戸コレクションの会場にある
ハーゲンダッツブースで
DREMO(ドレモ)こと、dressモデルととして、会場にお越しいただいたお客さまに

ハーゲンダッツのアイスクリームをお渡ししたよ音譜



2人がきているのゎ
ハーゲンダッツのTシャツ!!



新商品のショコラフランボワーズを持ってラブラブ



私もいただきましたよお!!!!

私、いかにもチョコ!!甘い!!
みたいなお味が苦手なんですが、
このショコラフランボワーズゎ甘ったるいチョコでゎなく

とても風味の良いチョコの味が癖になる、さすがハーゲンダッツさん!!
っていう上品なお味でしたラブラブ!ラブラブ

私、将来の夢として毎日ハーゲンダッツを食べれる生活を送りたいってズーット言ってるんですよw

毎日ハーゲンダッツのアイスを食べれたら本当に幸せですよねラブラブ

この夢を叶えられるように頑張ろw

ショコラフランボワーズの他に
ストロベリーチーズケーキ
ティラミス
キャラメルクランチ

の4つのお味があります!!

どれも全部美味しいので、みなさん是非自分のご褒美にハーゲンダッツを食べてハッピーな毎日を送ってくださいね(^_-)☆



Android携帯からの投稿