この間、白浜に行ってきたよービックリマーク



この景色ゎまさに

『青いそら、白いくも』
ですね\(^^)/

天気にも恵まれ
日差しゎ最高潮…。
紫外線大敵やなあー(>_<)

と言うことで。

戦いに望む前にお腹が空いたので
コンビニで買った


初音ミクとコラボってる
ザンギマヨのおにぎり食べた!!

北海道でゎ唐揚げのことを『ザンギ』って言うらしいひらめき電球
なので唐揚げ女子として、しっかりいただきました(^^)/w

腹ごしらえが済んだあとゎ
海で存分に遊びましたよー☆


オールバックで
メイクもハゲハゲの状態ですが。

思いっきり顔も浸けて
子供のように遊びましたチョキ

今度海で遊ぶときゎゴーグル持っていこう!!
魚がみたいフグ宇宙人クマノミ

岩場にもお散歩いったよ!




岩場からの景色も最高!!

白浜の旅ゎ、まだまだ続きます♪

Android携帯からの投稿