こんばんゎ(・ω・)/

今日ゎバイとに行ってたんですけど、途中でしんどくなってきたので

早上がりさせてもらいましたあせる


ここ最近体調がすぐれないんです↓


原因ゎ…

4/2にある最終面接のプレッシャーなんです・°・(ノД`)・°・

ウチ精神的に追いつめられるとすぐ体調崩してしまうんですよ(ノ_・。)


ほんと就職活動全然なにも進めてなくて、このままだったらホントに就職出来ないと思います( p_q)


うちホントに面接が苦手で全然力が発揮できないんですよね↓

そんな中で唯一その企業だけが最終面接まで進むことが出来ているので

ここに懸けて、絶対に内定もらいたいんですよ(iДi)


このプレッシャーから夢にまで出てきてますからね…

重症です↓


でも、夢の中でゎ内定もらえていたので、このいいイメージをもったまま本番に臨めたらいいな-と思っています。


さて、こんな暗い話ゎさておき。


この間京都に行ったときに買ったものと、以前の買い物で載せて居なかったものを載せますね☆


Doll girl-100330_164555_ed.jpg ターコイズバングル \700


Doll girl-100330_164507_ed.jpg リング 左 \2000 右 \1000


Doll girl-100330_164254_ed.jpg かごbag \2300
Doll girl-100330_164031_ed.jpg ピンクTシャツ \1900


Doll girl-100330_163945_ed.jpg 花束×2 各 \300 リボンバスタオル \300


Doll girl-100331_181147.jpg パンプス \5000
Doll girl-100331_181101.jpg サンダル \2000


Doll girl-100331_181009.jpg サンダル \4000


なんだか沢山買っちゃいましたが、一昨日くらいにもまた買い物したんですよね(笑)


この春から可愛い系にシフトしたので色々買い足してる今日この頃です。


でゎ、そろそろ寝る準備したいと思います♪