こんばんゎ(・∀・)

今日ゎ昨日と打って変って中々の寒さでしたねあせる

ウチゎ今日暖かいだろうと油断して薄着して出かけたら

気温ゎ低いゎ風ゎ本気で強いゎでドン引きしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


何なん?笑

この不安定な感じww


しかも黄砂の影響で空気が埃っぽかったし厄介な日でした(笑)


明日も出かける予定なので、今日と同じ失敗ゎしないように

さっきちゃんと天気予報で気温調べておきました音譜


明日大阪ゎ12℃らしいんで、薄着しすぎないように気をつけます!!


で、ホントに久し振りなんですけどEdyのブログを更新したのでURL貼らせていただきます★


Edyブログ


また暇つぶしにでも見ていただけたら嬉しいです♪


でゎ明日ゎ3連休の最終日なので、みなさん存分に楽しんでくださいね-ドキドキ



Doll girl mana.