こんにちは(^∇^)

今日ゎ朝から就活用の履歴書に使う証明写真を撮ってきましたラブラブ


髪と顔ゎこんな感じ♪


Doll girl-100206_113330.jpg

フォトスタジオが家のめちゃくちゃ近所にあるので、そこにお世話になりました☆


スタジオに入るとスグ撮影しました音譜

カメラマンさんが指示を出してくださったのでとてもやりやすかったです♪


8カットくらい撮った後どの写真を使うか、背景の色は何色にするかなどを相談しながら決めました☆


全ての作業が終わった後にカメラマンさんから急に「いつもお世話になっています。」と言われました。


ん?って感じだったんですが、お話をきいたところ

ウチのことをアルバイト先のスーパーで何度か見かけたことがあり

更にウチの接客を受けたことがあったそうです(笑)


なんだか恥ずかしかったです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


この他にも、この間近所の動物病院に行ったら先生がバイト先の常連さんだったり

道を歩いていても、よくお客さんを発見したりと色んなところでお客さんと遭遇するので

あまり下手なマネは出来ませんね(笑)


と。そんな話ゎ置いといて。

今日ゎ皆さんに助けてほしいことがあるんです(ノ_・。)


以前Edyのブログで画像が載せられないっていう話をしたのですが

あれから何度も再チャレンジしたんですが、どうしてもできないんですあせる


必ず「文字コードUTF-8に含まれない文字データを送信しています。」って言うエラーがでるんですよダウン


これについて調べてみたんですが全然わからなくて困っているんですが

どなたかこの問題の解決法をお存じの方はいらっしゃいませんか?


もしご存じの方がいらっしゃったら大変お手数なのですが、教えて頂けないでしょうか…


お願いします・°・(ノД`)・°・


でゎ今からネネちゃんをまた病院に連れていきます!!