【Seria】追加でご紹介したいもの | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

23年にセブチにはまり
マイペースに推し活を楽しんでます。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑


















今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑



今日は朝から良いお天気爆笑

というか、暑い🥵


今日はお休みなので、

朝からお掃除やらやんやらで、

やっと落ち着きましたが、午後からも

ちょこちょこ用事が残ってますガーン



さて今日は前回ご紹介した

続きで、こちらをご紹介します爆笑



木製おままごとシリーズから



焼き菓子とパンのおとも

各3種類爆笑


パッケージはこんな感じ。




焼き菓子のJANコード



種類は

ワッフル🧇、マドレーヌ、マフィン


マフィンは綿ファスナーになっていて

取り外し可能なので付け替えが出来ます。





続きまして

パンのおともシリーズ


はちみつ🍯、バター🧈、チーズ🧀

の3種類


JANコードはこちら




見た目も可愛い😍



そしてチーズとバターは

こんな感じでパカっと割れます爆笑




バターを別売りの

四角いサンドイッチ🥪シリーズのパンに

乗せてみたら、、。

トーストにバター乗せたみたいって

リアルすぎ爆笑




最近ご紹介した記事はこちらです。







木製おままごとシリーズ

お気になられる方はぜひお早めに

お近くのSeriaを覗いてみてくださいね爆笑





最後までお読みいただき

ありがとうございました。




    

今話題の虫除け。
お試しで買ってみました。
蚊に刺されやすい実母は
この子達のおかげで?今年はあまり
刺されないらしい。

我が家の分も購入しよう。




ここからはリピしてる愛用品爆笑














良かったらroomも
覗いてみてください爆笑