【3coins】今年も出ました。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

23年にセブチにはまり
マイペースに推し活を楽しんでます。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑
















今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑



イベントバナー


年に4回のスーパーセールはじまり

ましたね。





今日から朝から曇り空。

午後からは☔️予報なので☂️を忘れない

ようにしなければ。




さて今日は毎年大人気のこちらの

新作が出ていたのでご紹介しまーす爆笑


スリーコインズの

虫除けブレスレット爆笑


お値段は税込330円です。

私はこちらの4点を購入しました。






昨年もこちらを購入しましたが、



可愛いくて、虫を寄せ付けにくく

虫除けに見えないので

虫にさされやすい娘にとっては

夏の必須アイテム爆笑


使い方はこちら。





虫を寄せ付けにくい

天然成分シトロネラの香りがする

パーツを付属のベルトに取り付けるだけ。






中はこのように別袋に入っていて

開封後効果は約30日。


お子さんの腕やリュック、

ベビーカーのハンドルなどに取り付け

出来ます。



お気になられる方はぜひ

お早めにお店を覗いてみてくださいね爆笑


最後までお読みいただき

ありがとうございました。









今回のスパセで購入したリピアイテム

↓↓↓

    


















良かったらroomも
覗いてみてください爆笑