【Can★Do】去年バズったあれが、キャンドゥからも出た。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑












イベントバナー

 




今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑



こちらの投稿アメトピにのせていただきました。

たくさんの方にご覧いただき

ありがとうございます爆笑




最近は気温の変化の周期が短く

寒いと思ったら、暖かくなったりと

体調を崩しやすくなりますね💦


しっかり食べて、休んで体調を整えたいと

思いますニコニコ




さて今日はキャンドゥさんで

即ゲットしたこちらをご紹介しますね爆笑


そう

ドリンクカップホルダーです。



去年Seriaさんから出ていて

あっと言うまにお店から姿を消した

大人気の商品です。

それが今年はキャンドゥさんからも

出ていました。


カラーは2色。

グレーとオフホワイトです。

持ち手は本体と同色です。



JANコードはこちら。




中はパイル生地になっていて

冷たい飲み物の水滴を吸い取ってくれます。

カラーはオフホワイトです。




こちらはSeriaさんから出ていた方。

今なら再販されていますよ。




こちらはカラーがブラックとグレー。

持ち手は両カラーともブラック。

JANコードはこちら。




中はこちらもパイル生地。

カラーはグレーです。



大きさはほぼ同じ。





お好みのカラーでSeriaさんかキャンドゥさんで

見てみてください爆笑爆笑爆笑



春のお出かけシーズンやお花見等にあると

便利なアイテムですよ爆笑爆笑爆笑


お気になられる方はぜひ

お店を

覗いてみてくださいね。



最後までお読みいただき

ありがとうございました。








これはストローホルダーもついてます爆笑

去年購入しました爆笑













良かったらroomも
覗いてみてください爆笑