Can★Do からも出たよ。スマホストラップに続きそうなこれ。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑












イベントバナー

 






今日も覗いていただき

ありがとうございます。



今日から2月びっくりびっくりびっくり

こないだお正月🎍やと

思っていたのに、月日の流れは

早い💦💦


さて今日は

昨日仕事帰りに立ち寄った

キャンドゥさんで

出会ったこちらをご紹介します


スマホ用ハンドストラップ

私はハートとくまを購入しました

が、サークル型もあり

カラーは

むらさき、ブルー、ホワイトの

3色。



パッケージはこんな感じ。



ベア型のJANコード



ハート型のJANコード。



別売りの取り付けカードを購入して

スマホカバーに通しストラップを

取り付けます。



スマホ以外にも

自転車の鍵などにつけると

カバンで迷子になりません爆笑




カラーも形も可愛くてラブ

用途に応じてスマホネックストラップと

使い分けてもいいですね爆笑


お気になられる方はぜひ

お店を覗いてみてくださいね。



最後までお読みいただき

ありがとうございました。




















良かったらroomも
覗いてみてください爆笑