【Can★Do】進化してた。これはよさげ。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^



サムネイル
 

ミドフォー

11歳長男と6歳長女の

2児の子育て真っ只中

時短勤務マーママ

ucoと申します照れ


ダイソー、Seria、Can★Do

カルディ、3COINS大好きです。


いいね👍️やフォローして

いただけると励みになり、

嬉しいです爆笑









年末年始の体リセットにも。

↓↓↓





イベントバナー

 


イベントバナー




今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑




今年も残り2日びっくり

今日からお休みの方も

多いのでしょうか?


私は今日も仕事ですチュー


さて

先日キャンドゥパトを

していたところ、

バズり品がグレードアップして

いたので購入してきました。

それがこちら。


なんだか分かりますか?




スマホショルダー用

シート&丸カラビナです。


パッケージはこんな感じ。








以前ご紹介した






お出かけ時に愛用しています。



が、

ストラップを取り付ける所が

ほつれてきます。

私は縁をマニキュアで

固めたのですが、

やはり痛み始めましたガーン




こちらは丸カラビナが

ワンクッションになり

さらに金具で補強されて

いるので、強度アップ爆笑





使い方はスマホケースの

充電用の穴に通して




手持ちのストラップを

付けるだけ。



こちらは

シートと丸カラビナだけの

商品なので、ネックストラップは

付いていません。


ご注意くださいニコニコ





お気になられるかたは

お店をチェックしてみてください



最後までお読みいただき

ありがとうございました。












良かったらroomも
覗いてみてください爆笑