【イオン】ブラックフライデー、まだあった‼️ | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^


   皆様、こんにちは爆笑



今日もたくさんのブログのなかから

ご覧いただきありがとうございます爆笑



サムネイル


アラフォー、2児の子育て真っ只中、短時間ワーママucoです照れ


100均、3COINS巡り、

素敵なインテリア小物、雑貨も

大好きです照れ


癒しのお家を目指しながら

ささやかな日常を綴っています。


いいね👍️やフォローしていただけると励みになります。

よろしくお願いいたします照れ





         イベントバナー



今日は欲しいものがあり、

イオンに併設されているダイソーへ

行って来ました照れ



ダイソーの内容へまた改めて、

書かせていただきたいと思います😊



ダイソーの帰りに
そういえば…

あれまだあるかなぁ口笛


【イオン】

お目当ての品はこちら


【ハーゲンダッツ】
ブラックフライデーセット
税込1080円です。

セット内容は



ハートハーゲンダッツの保冷バック

ハートアソートボックスデザートテーブル
パンナコッタ&ストロベリー
アフォガード
ショコラタルト



ハートクリスピーサンド
ヘーゼルナッツプラリネショコラ


ハートバー

バニラチョコレートマカダミア



アソートボックス
クリスピーサンド

【期間限定】です。


昨日から関西も
一気に寒くなりましたが、
暖かい部屋で食べるアイスは
格別酔っ払い

お得なセットなので、2セット
購入しました。

私が購入したお店はまだまだ
在庫ありました。
(急に寒くなったからかなキョロキョロ)


店舗によって在庫状況は
ことなると思いますが、
お気になられるかたはチェック
してみてください照れ照れ照れ




そして
12月20日発売のリンネル
miffy好きさん必見


 予約必須照れmiffyかわいい🎀


予約はこちらから


 

この他にも


増刊号

セブンイレブン、セブンネット限定



(画像はお借りしました。)

特別号
ローソン、HMV限定


(画像はお借りしました)

詳しくは宝島チャンネルをごらんください。



では今日も最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました照れ





【只今豪華なプレゼントが貰えます‼️】

資料請求はこちらから



こどもちゃれんじ

 




只今お得なお試しセット。


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 




⛄🎄✨クリスマスグッズ⛄🎄✨


 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 


 効果実感照れ

  

 

 


りピしてます😆

 


 



着心地シルエットすごく良いですラブ

色ちで欲しいですハート

ほかにもご紹介しきれない
オススメ品roomに載せてます爆笑