先日なんばの近鉄から南海へ乗り換える道中
沢山の人に紛れ歩いていたら突然

『意識を広げる』

と頭に感じた。

?(´・ω・`)?今?

『意識を広げる』

意識なぁ(゜-゜)

その直後
頭から胸にかけてものすごいザワザワ感に包まれた。同時にじわ〜っと胸に広がるモヤモヤ

あ、なんかヤバい(゚A゚;)なんかスゴイ焦燥感。叫びそう、イヤ倒れるかも
落ち着け落ち着け

ウンコウンコウンコウンコ←落ち着く呪文

ってしてたら前方から子供の金切り声みたいなのが聞こえた

子供元気やな(;´Д`)てか子供見当たらんけど


と思ったら前方から来た女性が叫んでた。

何を言ってるのか定かでないけどとにかく怒っていた

カバンを振り回しズンズンと歩きながら周りの人間を蹴散らすように

たまたま近くにいた無関係と思われる若い男性に尋常では無い怒声を浴びせていた

何やら記憶に怒っている感じ

怒りの中に悲鳴のようなモノを感じた


女性とすれ違いしばらくしたらスーッとザワザワは消えた



貴方でしたか(;´Д`)

怒りのエネルギーてあんなにザワザワモヤモヤなんとも言えない焦燥感とは💦
自分が怒ってる時は気づきませんでした。


表現出来ずに溜まりに溜まった

『恨み』 

のエネルギーよりマシでしたがあんまり経験したくないヤツでした。


あの時あの場で経験させてくれた彼女が怒りの渦から出られたら良いな

怒りって
瞬間的に必要なエネルギーになる時あるけど続くとめちゃ疲れますもんね。


次はぜひ

ヒャッハー٩(๑òωó๑)۶なるヤツにしてほしい